ヘルプ

お問い合わせ製品サイト

TOP>

申請手続きをする>

登録済みの通勤交通費の情報を変更・削除申請する

登録済みの通勤交通費の情報を変更・削除申請する

定期券を含む通勤交通費の情報の変更をします。

自社の定期券情報を変更する。

  1. メニューの「各種申請」より「通勤交通費」をクリックします。
  2. 申請した情報が適用される開始日を設定します。
  3. 申請種別を「新規・変更申請」にします。
  4. 定期券種別を「自社」にします。
  5. 必要な情報を入力していき、「申請」をクリックします。

常駐先が変わり、別の通勤定期券の情報を登録する。

  1. メニューの「各種申請」より「通勤交通費」をクリックします。
  2. 変更の内容が開始する日を設定します。
  3. 申請種別を「新規・変更申請」にします。
  4. 必要な情報を入力していき、「申請」をクリックします。

常駐先案件が終了、自社の定期券情報を反映する。

常駐先案件が終了し、新たな案件が決定するまでの間、自社の通勤交通費を反映する必要があります。
その場合は、「常駐案件終了申請(削除申請)」の申請が必要となります。

  1. メニューの「各種申請」より「通勤交通費」をクリックします。
  2. 変更の内容が開始する日を設定します。
  3. 申請種別を「常駐案件終了申請(削除申請)」にします。
  4. 「常駐先の定期券情報を削除する」をONに設定していただき、「申請」をクリックします。

この情報は役に立ちましたか?