ヘルプ
検索
お問い合わせ
製品サイト
ログイン
Javascriptが無効なため有効にしてください
はじめてガイド
ご利用ガイド
管理職機能
各種設定
よくあるご質問
TOP
>
よくあるご質問
よくあるご質問
キンクラをご利用の上で、よくいただくご質問をご紹介します。
打刻に関する質問
打刻を忘れてしまいました。
実際の業務開始と打刻の時間が合いません。
定時後に打刻しても、定時の時間に補正されてしまいます。
出張の場合の「勤務地」はどこになりますか?
出勤日なのに打刻画面で「休日」と表示されています。
シフト表に関する質問
夜間シフト『PM10:00-AM10:00』を登録するとエラーになります。
時刻の記載方法について。
シフト変更をしたいがエラーになります
勤務表に関する質問
常駐先勤務表添付の対象ファイルの拡張子を教えてください。
勤怠申請が承認されていない場合、勤務表は提出できませんか?
各種申請手続きに関する質問
休暇の申請を早めに行うもエラーでできません。
遅延証明書の添付は、画像ファイルでも大丈夫でしょうか?
勤怠申請時にエラーが発生しました
その他機能に関する質問
プッシュ通知の「出勤10分前」の解釈について
シフト変更しているのに、出勤10分前通知がシフト変更前の時間にきます。
パスワードを忘れてしまったため、登録し直したい
アクセス制限がかかってしまいました
困った時は?
打刻を忘れてしまいました。
ログインができません (Googleサインインを利用の場合)
ログインができません (メールアドレスを利用の場合)
シフト変更をしたいがエラーになります
パスワードを忘れてしまったため、登録し直したい
請求が来るのはいつですか?
アカウントの解約をしたい
アクセス制限がかかってしまいました
トライアル期間終了時について
利用規約・プライバシーポリシーについて
すべての記事を表示