客先常駐特化型のクラウド勤怠管理システム

よくあるご質問

キンクラに関する主要なご質問をまとめました

  • よくあるご質問

    試しに使ってみたいのですが、デモサイトはありますか

  • よくあるご質問への回答

    無料トライアルからアカウントを作成していただくと、すぐに無料で利用が可能です。 ユーザー数20名以下の企業様は永久無料となり、費用発生の心配はございません。ユーザー権限にいくつかの種類がございますので、複数のユーザー様でのご利用をおすすめいたします。
  • よくあるご質問

    給与ソフトへの連携は対応していますか

  • よくあるご質問への回答

    はい、対応しております。エクスポートの際、どのデータをエクスポートするのかを選択可能ですので、導入されている給与ソフトに合わせてエクスポートcsvを出力できます。
  • よくあるご質問

    社員データを一括で登録したいのですが、可能ですか

  • よくあるご質問への回答

    CSVでのインポートが可能です。大量の社員データを更新する場合もインポートにて一括変更が可能です。
  • よくあるご質問

    利用するためには、どのような環境が必要ですか

  • よくあるご質問への回答

    キンクラを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨しております。
    また、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご利用ください。

    WEB版の推奨環境

    Windows OSをご利用の場合

    ・Google Chrome最新版
    ・Mozilla Firefox最新版
    ・Microsoft Edge最新版

    Mac OSをご利用の場合

    ・Safari最新版
    ・Google Chrome最新版

    iOSをご利用の場合

    ・iOS 13以降の標準ブラウザ最新版

    AndroidOS

    ・Android 9.0以降の標準ブラウザ最新版

    アプリ版の推奨環境

    iOS端末(iPhoneなど)をご利用の場合

    ・iOS 13.0以上
    ・iPhone 8以降
    ・iPad 第8世代、iPad mini 第5世代以降

    Android端末をご利用の場合

    ・Android 9.0以上
    ・メモリ(RAM):3GB 以上搭載
  • よくあるご質問

    料金の支払い方法にはどんなものがありますか

  • よくあるご質問への回答

    クレジットカードでのお支払いが可能です。

キンクラをご利用中に困った時は、こちらのヘルプページをご確認ください。

今すぐキンクラを利用開始

今なら全機能が無料で使える