客先常駐特化型のクラウド勤怠管理システム

キンクラ_SES案件管理機能
このような経費精算に関する
お困りごとを一気に解決!
紙の領収書の
保管が大変
入力作業に時間を
取られている
支社・遠隔地の社員の
経費も一括管理したい
領収書の提出のための
出社を無くしたい
ペーパーレス化
進めたい
etc...
自社・在宅・客先常駐など勤務体系を問わずに一括管理できる
便利な経費精算システムです。
紙での管理の不安や、紙での作業を煩わしく感じている皆さまをサポートします。
経費精算のお悩み
特長キンクラ経費精算

よくあるお悩み

シンプルな機能で、導入・利用が簡単!

複雑になりがちな経費精算システムを、必要最低限の機能で簡単に利用が開始できます。

キンクラ経費精算の特長

勤怠管理と経費精算両方使えて、追加料金0円

勤務表と交通費の提出等の勤怠管理だけではなく
案件管理と経費精算管理もキンクラだけで完結します。

キンクラ経費精算の特長

電子帳簿保存法に対応した経費精算機能

スマホ撮影やスキャナから取り込んだデータの保存にも対応しているので
今まで発生していた書類管理の手間を軽減し、申請/承認/管理が簡単に行なえます。
主な機能

選ばれる理由

電子帳簿保存法に対応

電子帳簿保存法の要件を満たしているシステムのため、解像度や履歴管理、検索など申請の度に電帳法の要件適合をチェックする必要はありません。

経費精算の承認ルールを細かく設定可能

申請から承認、管理までの煩雑なフローを簡略化し負担を軽減するだけでなく、企業独自の承認ルールに合わせて設定可能なので、システム導入に伴って従来の運用ルールを変更する必要がありません。 システム導入時の現場の混乱や担当者の負担を軽減することができます。

すぐに導入、利用開始できる!

自宅や外出先からいつでも申請可能

スマートフォンを使ってレシートや領収証をその場で撮影して申請することができます。
従業員自身が領収証を管理する負担及び紛失するリスクを減らすことができ、出社して経費精算を提出する手間を省きます。

すぐに導入、利用開始できる!
オプション利用料金

  • Business
  • Enterprise
  • オプション基本料金(月額)
  • 10,000円/月

    初月無料

  • 無料
  • 社員の案件管理
  • 50件/月
  • 20件/月~※社員50人毎に10件追加
  • 追加料金(税抜)
  • 1,500円/10件
  • 1,000円/10件

※上記利用料金は税抜価格です。 ※基本申請数までは追加料金は発生しません。 ※上記利用料金や内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承ください。

利用方法

経費精算機能はオプション機能です。
下記手順でオプションを有効化することで機能のご利用が可能です。

!

オプションの有効化

1.お支払いにアクセス

2. オプション機能経費精算オプション

オプション利用開始

ボタンをクリック

3. 表示内容を確認の上

利用開始

ボタンをクリック

※オプション機能はBusiness/Enterpriseプランをご利用中の企業様に限り利用可能です。

FAQ

  • よくあるご質問

    経費精算機能を試してみたいです。

  • よくあるご質問への回答

    無料トライアル期間中でも経費精算機能をご利用いただくことは可能です。 お試しでのご利用を希望される場合は、「お支払い」より「経費精算オプション」の利用開始手続きをしてください。

    ※オプション利用の詳細は「利用方法」をご確認ください。

  • よくあるご質問

    経費精算機能の利用に費用は掛かりますか?

  • よくあるご質問への回答

    Enterpriseプランをご利用中の場合、オプション基本料金は無料でご利用いただくことができます。 Businessプランご利用の場合は月額10,000円(税抜)でご利用いただけます。

    詳細は「オプション利用料金」をご確認ください。

  • よくあるご質問

    オプションを解除はすぐにできますか?

  • よくあるご質問への回答

    オプション機能は「お支払い」からいつでも解除することが可能です。

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