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役職の設定

役職の設定

役職の登録

新しく役職の登録をします。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。

  2. 「役職マスタ」タブをクリックします。

  3. 「新規追加」をクリックします。

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  1. 各項目を入力します。
  • 表示順は、数字が低いほど上位に表示されます。

  • 追加権限は、未設定/上位管理者/マネージャー/リーダー/承認・労務担当者/経理担当者/閲覧者の設定ができ、該当の役職に所属する個人全員に影響します。

  • 「管理監督者」が「管理監督者」に選択されている場合、残業や控除が発生しない役職になります。

  1. 「追加」をクリックすると、登録が完了します。

役職の編集

登録した役職の編集をします。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。

  2. 「役職マスタ」タブをクリックします。

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  1. 変更したい役職名の操作欄にある「編集アイコン」をクリックします。
  2. 必要に応じて情報を変更後「設定を保存」をクリックして完了です。

役職の削除

登録した役職の削除します。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。

  2. 「役職マスタ」タブをクリックします。

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  1. 削除したい役職名の操作欄にある「詳細アイコン」をクリックします。
  2. 画面下部の「削除」をクリックすると削除が完了します。
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