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勤務地の設定

勤務地の設定

勤務地の登録

新しく勤務地の登録をします。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「勤務地管理」をクリックします。

  2. 「新規追加」をクリックします。

Help_139

  1. 勤務地の情報を登録します。
    • 表示順は、数字が低いほど上位に表示されます。
    • 「常駐先業務」ONにすると勤務地は、勤務表等で「常駐先勤務」として扱われます。
    • 「在宅集計対象」ONにすると勤務地は、勤務実態集計で「在宅勤務」の集計対象になります。
    • 「自己学習対象」ONにすると勤務地は、勤務表等の「勤務時間」に計上されなくなります。
      本項目は「自己学習機能」自体がOFFの場合には非表示になり、常時OFF設定になります。
  2. 「追加」をクリックすると、登録が完了します。

勤務地の編集

登録した勤務地の編集をします。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「勤務地管理」をクリックします。
    Help_140

  2. 変更したい勤務地名の操作欄にある「編集アイコン」をクリックします。

  3. 必要に応じて情報を変更後「設定を保存」をクリックして完了です。


勤務地の削除

登録した勤務地を削除します。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「勤務地管理」をクリックします。
    Help_141

  2. 削除したい勤務地名の操作欄にある「詳細アイコン」をクリックします。

  3. 画面下部の「削除」をクリックすると削除が完了します。

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