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経費承認ルールを確認・追加する

経費承認ルールを確認・追加する

経費精算機能は「経費精算オプション」を有効にしている企業に限りご利用頂けます。

経費精算オプションを利用する


経費申請の申請科目単位で承認ルールを設定できます。

グループ独自の経費承認ルールを新規追加することも可能です。
基本の承認ルールは「グループ独自の承認ルール」が設定されていない全てのグループに適用されます。

グループ独自の経費承認ルールを設定することで、任意のグループに基本の承認ルールとは異なったルールを適用することが可能です。


経費承認ルールを確認、変更する

  1. サイドメニューの「経費支払管理」をクリックします。

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  1. 「経費承認ルール」ボタンをクリックします。

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  1. 操作項目にある「詳細」ボタンをクリックすると現在の承認ルールが確認できます。

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  1. ルールを変更する場合は「編集」ボタンをクリックし、プルダウンからルール選択のうえ「設定を保存」をクリックします。
    選択できる承認ルールは通常の承認ルールマスタと同じものになります。
    ※ルールマスタの追加はプルダウンからもしくはルールマスタ追加から新規追加を行うなど、既存のルールマスタ以外からも追加が可能です。

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経費承認ルールを追加する

  1. サイドメニューの「経費支払管理」をクリックします。
  2. 「経費承認ルール」ボタンをクリックします。
  3. 操作項目にある「編集」ボタンをクリックします。
  4. 「ルールマスタ追加」テキストリンクをクリックします。

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  1. 任意のマスタ名と承認者の追加等、必要な情報を入力し「追加」をクリックします。


グループ独自の経費承認ルールを設定する

グループ独自の承認ルールとは、任意のグループに対して独自のルールを設定することができる承認ルールになります。
グループ独自の経費承認ルールを設定することで、任意のグループに基本の承認ルールとは異なったルールを適用することが可能です。

  1. サイドメニューの「経費支払管理」をクリックします。
  2. 「経費承認ルール」ボタンをクリックします。
  3. 「グループ独自ルール追加」ボタンをクリックします。

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  1. 適用グループ、適用ルールマスタを選択し「設定を保存」をクリックします。
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